京都水族館にいってきました[みんな:01]
photo:01

外観も内観もとっても綺麗な水族館でした[みんな:02][みんな:03]
photo:02

えさやりが見れました[みんな:04][みんな:05]
photo:03


photo:04


photo:05

可愛すぎじゃないですか[みんな:06][みんな:07]
photo:06

photo:11



photo:08



アザラシやペンギン達の可愛さが伝わりましたか[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

できた時から行ってみたかったので、楽しかったです[みんな:20]
水族館で癒されたので、院内ミーティングの資料作りと土日に参加する矯正会をがんばろうと思いつつ、帰りました[みんな:12][みんな:13]


とっても暑い、真夏日和の一日でした[みんな:14]
加登
photo:09




photo:10

水田さんに送ったら、何か伝わらなかったオオサンショウウオの群れの写真[みんな:17]
いっぱいですね[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿