土日に泊まりで矯正会へ参加させてもらいました[みんな:01]

院長がインストラクターをしているところを隠し撮り[みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:05


photo:06


三枚目は生徒さんに囲まれてデモをしています[みんな:04]見つけられましたか?[みんな:05]

周りは全員ドクターなので、この一年先生方についていけるように頑張ります[みんな:06][みんな:07]

夜には懇親会が行われました[みんな:08]
photo:02


乾杯の挨拶をする院長♪

帰りには明石海峡大橋が見えました[みんな:10][みんな:11]
photo:03


ホテルの部屋は、院長が隣の隣だったので、ちょっとだけ遊びに行こうかと思いましたが夜遅かったので自粛しました[みんな:12]

日曜日は7時起きだったので起きれるか不安でしたが、隣の隣の部屋の院長からモーニングコールが[みんな:13][みんな:14]
ありがとうございます[みんな:15]

お昼ごはんのお弁当も美味しかったです[みんな:16]
photo:04



技術も知識も教えてもらったことは全部吸収してこれるように一年間頑張ります!!
photo:07


加登









iPhoneからの投稿