実は ♪実は♪
先週、社員旅行で2泊3日の韓国に連れて行ってもらいましたーー[みんな:01][みんな:02]!!!
感動です!!!ごはんにお買い物にエステに、楽しんではしゃぎ過ぎました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


着いた1日目は焼肉に行きましたー[みんな:05]
すっこくおいしかったです!!!
焼肉屋さんのおばちゃんがお肉をチョキチョキしてくれました[みんな:06]

次の日は朝ごはんにお粥を食べに連れて行ってもらいました[みんな:07]
私はかぼちゃのお粥を食べたんですが、美味しすぎました[みんな:08]
photo:03


photo:04



一気に書ききれないので、つづきはまた書きます~[みんな:09][みんな:10]

加登






iPhoneからの投稿