加登です[みんな:01]

先週の土日は、明石矯正会に泊まりで行ってきました[みんな:02]

photo:01


今回は主に、ブラケット位置の講義と実習でした[みんな:03]

自分でブラケットの実習をやってみて、院長の矯正技術のすごさを改めて思い知った2日間でした[みんな:04][みんな:05]


宿題の矯正線の屈曲、A評価を頂きました♬[みんな:06]ホワイトボードに上位の先生の隣に貼り出してもらいました[みんな:07][みんな:08]


頭を振り絞って、がんばって勉強してます[みんな:09]
photo:02


頭に詰め込んだ内容がどこかへ行ってしまいませんように[みんな:10][みんな:11]

次は12月にまた受講してきます[みんな:12]


iPhoneからの投稿