今日日曜日は、なんと起きて初ジョギングをしてきました[みんな:01]
photo:01


私の家から走り始め、、織金さんの家の近くを通り、、ぐるーっと回って水田さんの家の近くに出てきて、帰ってきました[みんな:02]

避け続けていた体重計に半年ぶりくらいに意を決して乗りました。
最近の体重計は体脂肪だけじゃなくて、内臓脂肪や骨量、筋肉量まで出るんですね!!お母さん、、見兼ねてこんなできた体重計のプレゼントありがとう。

三日坊主の私ですが、これからは毎週日曜日ジョギングをしようと思います[みんな:03]

でも来週の日曜日は矯正会なので、無理ですね[みんな:04]
とってもざんねんです[みんな:05][みんな:06]

加登


iPhoneからの投稿