母がガラス玉教室というものに、たまに行っているらしく、こんなものを作ってくれました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ピアスとマドラーです[みんな:03]

ガラスに自分で色をつけて作っているらしく、なかなか可愛くできてました[みんな:04]

マドラーのさきの丸の部分が、写真ではわかりにくいですが、すごく大きくて、普通の大きさの2倍はあります[みんな:05]
勢いよく混ぜたらグラスが割ると思います[みんな:11]

でも、手作り感がすごくあっていいです[みんな:10]

スタッフみんなの分も作る[みんな:09]と張りきってました[みんな:10]みんな気長に待っててね~[みんな:11]

松野






iPhoneからの投稿